暇な男子大生スナフキンの日記

暇な男子大生スナフキンの日記

恋愛工学に感化された大学生が、美女を即ることと、人生を楽しむ過程を記録した日記。twitter:@Opabinia_pussy

渋谷スト

スナフキンは、あらゆる液体が飛び交う街、渋谷に来ていた。日曜日の21時を回った頃 、翌日からの予定に備えて、多くの人が帰宅を始める時間。

 

スナフキンは渋谷での学友との飲み会を終えて、ストリートに立っていた。写真を撮ろうとしているJD集団を発見。まずは腕ならしに逆5での声かけ。

 

「こんにちはー!写真とるよー(^^)」

写真オープナーはオープン率がかなり高い。返報性の原理が働いて、写真を撮ってくれた人にはお返しをしなければならないと感じるためだ。

 

とりあえず調子は悪くないみたいだ。その間に一緒に歩いていたはずの同級生たちが消えた。やれやれ。5人もまとめて迷子になるなんて仕方ないやつらだ。それならば1人で歩いている案件に声かけをしよう。

 

「久しぶりー!相変わらず美人だな!(^^)」

 

「え、笑」

 

「いやいやいや、前世で付き合ってたよね?」

 

 「付き合ってないです笑」

 

※キャリーさんのオープナーパクりました笑

 

「あ、前前前世か。ごめんなー。間違えたわ。」

 

「笑」

 

24歳OL アポを決めて番ゲ。明日の朝早いので帰りました。

 

今週は新規アポが毎日のように入っているので全てキメれるように頑張ります\(^^)/

 

最近インポフキン気味で中折れしたりするから、アルギニン飲んで亜鉛飲んで、オナ禁して備えます笑