
暇な男子大生スナフキンのナンパ日記

恋愛工学に感化された大学生が、美女を即ることと、金を稼ぐことを追い求める過程を記録した日記。twitter:@Opabinia_pussy

飯田橋でのストナンと、東京ドームシティラクーアが平日ストナンスポットとしての適性

こんにちは。オパビニアです。

 

今日は夕方からあるコンサルティング会社の説明会があったので、その付近のカフェで読書をしていた。ついでにカフェなんもしようかな、といったところだった。

 

カフェでは、「荷物見ておいてくれますか」とぼく愛でも定番のオープナーでオープンしたものの、反応が悪くそのままストリートへ。

 

行きたい場所がへの道順がよくわからなかったので、道聞き。1声掛け目でJDを連れ出し。最近声掛け数が少ない段階での連れ出しが多い。まあイケメンで話も面白いオパビニアさんなので当然だが。

 

スタバで話す。神楽坂下のスタバは勉強している人が多すぎて話しずらい。今度このエリアでナンパするときは桜テラスの方のスタバに行くことにしよう。

 

時間が来たので番ゲ、放流して説明会へ。面白かった。初めて本当に面白いと思える会社に出会えたかもしれない。

 

ところで今日から、連れ出し先に使えそうなカフェや居酒屋をGoogleマイマップに説明付きで登録していこうと思う。これまでなんとなく連れ出し先は決めていたが、参考にできるものがある方がよいだろう。1年後には東京中の連れ出しスポットを知り尽くしているはずだ。

 

説明会が終わったので、帰り道に途中で地下鉄を降りて、後楽園の東京ドームシティラクーアへ。平日夜のラクーアは人が少ない。少ないなんてもんじゃない。死んでいる。

 

週間金融日記に掲載された東京ドームシティプロトコルのように、アポでの利用にはとても良さそうだ。人が少ないのは、DKやCTなどのフィジカルな攻めに最適だ。さて、今年のテーマの1つ、早起きの習慣づけのために今日は早寝しようと思う。「一流の睡眠ーMBA×コンサルタントが教える快眠戦略」によると、午後3時以降のカフェイン接種や、寝る前のスマホはよくないそうだ。(まあ当然とも思えることだが。)

 

他にもいろいろ書いてあったが、とりあえずこれぐらいなら実行できそうなので、やっていこうと思う。おやすみなさい。