暇な男子大生スナフキンの日記

暇な男子大生スナフキンの日記

恋愛工学に感化された大学生が、美女を即ることと、人生を楽しむ過程を記録した日記。twitter:@Opabinia_pussy

ナンパと就活と学友。

12/11(日)ぼくは今、夜22時過ぎにオリジンの牡蠣生姜焼き弁当を食べながら、そしてプロテインを飲みながらこの記事を書いている。そう!デブ活である。このままでは目標に掲げた、「今年中に体重5キロ増」を達成できないと思い、1日4食をノルマに設定した。

 

夜にブログを書くのは久しぶりで、わざわざ書こうと思ったのは今日は色々なことがあったからだ。

 

今日はフラ〇ス人のLTRが家に泊まっていたので、あまり眠れず、寝不足のままバイトに向かった。バイトの顧客に、今後の日本はやばいから、ボーっと生きたらだめだよと力説した。もちろん、ぼく自身への自戒としても。

 

そして品川にて高校時代の友人とランチに行った。彼は防〇大学校を出て、幹部自衛官候補生としてこれから自衛隊に配属されるそうだ。彼は相変わらずマッチョで気のいいカッコいい男だった。

 

そして総合商社の就活セミナーに向かった。グループワーク。けっこう楽しい。商社はありかも。

 

 

帰り。意識高い系の慶〇大学SFCの学生がマウンティングしてきた。「てかどこ大?」「TOEIC何点?」「どこのインターン行った?」あーーーーーーー。疲れる。話を聞いてみるとけっこう精力的に活動しているっぽい。彼に負ける気はしないけど、行動力は見習おう。そしてなぜか飲みに誘ってくる。「先輩に連絡してみてダメっぽかったら飲もう。」は?なんだそれは。お前の中で二番手なのは別にいいけど、せめてそれはお前の心の中にしまっとけよ。まあいいや。とりあえず断って電車に乗ろうとしていると、同大学の学友を発見。強引にナンパに連れ出す。

 

 

池袋でナンパを開始。調子がいい。1声掛け目でLゲ。

 

この調子でいこう。10声掛けぐらいしてから、お腹が減ったのでお好み焼き屋へ。食べ終えて声掛け再開。5声掛けぐらいして終了。そして今デブ活中なわけですw

 

ところで今日は初めて自分のナンパ中の録画音声を聞いてみた。ボイスレコーダー自体はけっこう前から持っていたけれど、なかなか自分のしょぼいナンパを聞くのは怖くて避けてきたわけだ。やっぱ聞くべきだと感じた。これからはちゃんと録音してフィードバックしていこう。

 

そして今日のナンパ中は背筋を伸ばすことを意識したんだけれど、とても反応がよくなったように感じた。この調子で今週もがんばろう。