暇な男子大生スナフキンの日記

暇な男子大生スナフキンの日記

恋愛工学に感化された大学生が、美女を即ることと、人生を楽しむ過程を記録した日記。twitter:@Opabinia_pussy

LTRとの別れ

日本のみんなおはよう!今日は7時に起きれました(^^)/昨日に比べると大きな進歩。明日は5時に起きるぞ。

 

昨日は、マイナビと大学が共同開催の就活イベントに行った。思ったより人がたくさん来てた。期待以上の成果が得られたかなといった感じ。就活に興味を持ち始めたころは、「ワークライフバランスって大事そう。ホワイトな会社がいいなー。」とか思っていたけど、最近は「20代の体力あるうちは、たくさん働きつつポータブルな力をつけよう。」という方向にシフトしてきました。

 

そしてLTRとのアポへ。彼女は留学生で、とても優秀。この春ぐらいから関係を持っている大学生。先月ぐらいから様子がおかしいと感じていたんだけど、その理由が先週判明。ある重い病気と診断されて、それをずっと黙っていたとのことだった。家族の希望で、母国で治療を受けるそう。日本に戻ってこれるかはまだわからないらしい。日本に戻ったらまた会おうねと約束してお別れした。

 

正直今までで一番愛着がある子だったから悲しい。けどどっちも地球上で生きているし、また会えるだろう。

 

さて、今日は福岡遠征の予算を計算して、昼休みに筋トレ、夕方美容院に行って、アルバイト。合間時間にやることは、読書、ES作成、新聞読む、TOEICの勉強。