暇な男子大生スナフキンの日記

暇な男子大生スナフキンの日記

恋愛工学に感化された大学生が、美女を即ることと、人生を楽しむ過程を記録した日記。twitter:@Opabinia_pussy

今日は日曜日。5時に起きるはずだったのに8時に起きた。それから家事、身支度をしてこんな時間に。うーんダメだ。明日は必ず起きよう。起きてからボーっとする時間も減らそう。

 

そういえば最近気づいたこと。筋トレを比較的継続的にやってきて、始めたころの2倍ほどの重さを上げられるようになった。けど、身体つきや体重がそれほど劇的に変化していない。もっと大きくなりたい。おれはかなり痩せやすい方で、食べても体重をなかなか増やせない。もっとたくさん食べてトレーニングの負荷を強くして、プロテインもたくさん飲もう。

目標は年内に、

スクワット110-120kg

デッドリフト90kg

ベンチプレス70kg

をそれぞれ10RMできるようになること。そして体重を今より3キロほど増やすこと。

 

あと、早起きするためには多少寝る時間が遅くなっても寝る前にシャワーを浴びるのは大事だと気付いた。今までめんどくさくて朝風呂とかやっていたけど、朝目覚めるためのシャワーと、寝る前のシャワーはやっぱりどちらも必要だ。

 

今日は業界研究セミナーに行って、終わったらナンパをして、その後既存とのアポ。合間時間で読書、ESなどをやろう。今日もがんばろう。