暇な男子大生スナフキンの日記

暇な男子大生スナフキンの日記

恋愛工学に感化された大学生が、美女を即ることと、人生を楽しむ過程を記録した日記。twitter:@Opabinia_pussy

今日から毎日

今日から毎日朝起きたらすぐにブログを書くことにする。目的は、

・文章力の向上

・前日の振り返りとその日の目標を確認

・起きた後やることを決めておくことで、自身の迅速な行動を促す

こと。

最近起きても長時間ボーっとしてから、ベッドを出ている。時間がもったいない。

今日から毎朝5時に起きて、そこから朝の授業までの時間をTOEICの勉強、大学のレポート、就活関係の調べもの、ES作成、読書などに使うこととする。

 

昨日、改めてTinderを始めた。一度ネカマアカウントを作った時に、競合が多すぎると感じてやめたが、競合がおおいならば会話をオープンするために、工夫した第1声が必要だ。相手の見た目、服、ステータスなどからオープナーを考える練習になると感じて、再開することにした。

 

そういえば大学からアンケートに協力してくださいと郵便が届いていた。これ、まともに生活を送ってて、暇じゃないやつで協力するやついるのか?謝礼もない、こちらに何のメリットもないのに、ただ「アンケートに協力してください」。国立大学法人のお役所仕事と考えればまあ、そんなもんかと思う。けど、税金使ってわざわざ回答数も得られないアンケートを郵送するのってすごくもったいないよね。

 

今日は筋トレをハードめにやって、それから大学のレポート、そして読書、ESを書く。バイトもあるからけっこうハードな一日になりそう、というかしよう。