
暇な男子大生スナフキンのナンパ日記

恋愛工学に感化された大学生が、美女を即ることと、金を稼ぐことを追い求める過程を記録した日記。twitter:@Opabinia_pussy

1ヵ月間池袋に集中して感じたこと、決めたこと。

ナンパ-フィールドレポート ナンパ

この1ヵ月、ストリートナンパに出撃する場所を池袋に絞って、ナンパ活動をしてきた。もちろん、用事があるときは新宿やお茶の水、渋谷でもナンパをした。

 

まずは分かりやすい定量的な結果から。声掛け数約150、番ゲ9、即2、準即1だった。

 

まだまだショボ腕です(´・ω・`)

 

この1年間、ナンパをすればするほど、女を信じることはできなくなっていった。セックスして、ベッドではオパビニアくん大好き!!とか言ってベタベタしてきた次の週には、声掛けした瞬間より冷たい態度になっていた女。

 

遠距離恋愛の彼氏に会いに行って、帰ってきた次の日におれと寝る女。ナンパは着いて行ったことないとか言いながら、平気で会ったその日におれとセックスする女。

 

言い寄ってくる男がいて、そいつとはセフレとかになりたくない、私はちゃんと付き合わないとセックスしたくないと言いながら、おれと誰がどう見てもセフレのような関係を続ける女。

 

見た目も、雰囲気も、学歴も、勤めている会社も、関係なく、そういう女は存在した。

 

おれはもうこれから先、普通に嘘をつけるぐらいの女を信じることはできないと思う。

 

というか信じなくていいか。信じて裏切られて心が痛んだり、不安になったりするのは、自分にとって価値が高い女をたくさんキープしたり手に入れる術を持っていないからだ。もう手に入らないと思うから失うのが怖いんだろう。

 

明日からもまた池袋にナンパに行きます。12月の目標は、番ゲ15以上、即3以上、です!頑張るぞ(^^)/