暇な男子大生スナフキンの日記

恋愛工学に感化された大学生が、美女を即ることと、人生を楽しむ過程を記録した日記。twitter:@Opabinia_pussy

バリキャリ系即

今日は午前中高校時代の親友とモーニングに行き、昼まで話す。その後カフェでESを書いて、ナンパへ。

 

1ガンシカ(;´д⊂)

2めっちゃビッグシルエットやねー。

3オタクっぽい子からメルゲ。

4ヒールめっちゃ盛ってるね。ガンシカ(;´д⊂)

5ガンシカ(;´д⊂)今日は声掛けのタイミングが悪いっぽい。そこに気を付けて行こう。

6並行トークで粘るも連れだし、番ゲならず。28歳ぐらいに見えるって言われプチダメージ受けるw(誰が老けてるねん!!!)

7雑居ビルから出てくるうしろ姿美女を発見。声掛け。服装いじりから。

すごい驚かれる。のですかさずボケる。めっちゃ声がかわいい(・∀・)スト値7.5

 

「いやいや、そんな怪獣に出あってもうた!みたいな反応せんといてや笑」

 

「笑」

 

「たしかにシンゴジラ流行っとったけど、もう上映終わっとるからな」

 

「笑」

 

あれ、あっさりオープンした?

 

「怪しいと思ってるやろ?^^」

 

「はい笑」

 

「たしかに怪しいけどスカウトとかじゃないで。響きは似てるけどスカウトじゃなくてストーカーやからな。」

 

「www」

 

「今日、ビックロ行ってそのあと映画見て、カフェでご飯食べたとこまで全部見とったで(ゲス顔)」

 

「全部行ってませんwww」

 

「あら、ストーカーじゃないことバレてもうたな笑」

 

こっから適当に和みつつカフェへ連れ出し。

 

話しているとなんと、某大手証券会社の総合職であることが判明( ゚Д゚)

資格のために勉強中で、将来は海外勤務したいそう。めちゃめちゃハイスぺやん( ゚Д゚)

 

けっこう和んで笑わせられた時点でとりあえぜ退店。電車の方向同じだったので一緒に乗る。

 

で、うちの近くの駅で飲み打診。すんなりOK。

 

居酒屋で和み。意識したのは余裕を見せること。時間大丈夫じゃなかったら帰っていいから。とか言ってるとなんか勝手に食いつき上がる。ナンパについてきたのは初めてだそう。運命トークとかしてるうちに1.5hぐらい経過。前の彼氏は、友だち感がぬぐえなかったそうなので、自分より7歳ほど年上だが上からガンガン行って意識させるようにした。

 

トイレに行ってる間に会計済ませ、退店。手つなぎクリア。

 

そのままちょっと歩こうと言って歩き、家打診。クリア。ノーグダでした。明日仕事が早いそうなので駅まで見送ってバイバイ

 

○今日学んだこと

・作り話でもいいから、声掛けのときに何をやっているか自己開示する。友達待ってて暇だった。とかなんでもOK。連れ出したら、友だちは来れんくなったとか言えばいい。

 

・バリキャリは怖くない。仕事の悩みとか聞いてあげるとよし。

 

・女の子への敵意は敵意で返ってくるし、善意は善意で返ってくる。なるべく女の子を悪者にはせずいじるのがとても大事。

 

・年上だからといって気にする必要はない。タメ語で相手が気にしないのならタメ語で自信を持って。

 

・学生でもバリキャリ社会人OLを即れる。大事なのはスペックにビビらないこと。

 

・今回の案件は、「普段こういうのには着いて行かない。」と言っていた。これがほんとかどうかは別として、「そっか。なら着いてきてくれてありがとう^^面白そうとか良さそうって思ってくれたんや^^」とか言うと本当に本人がそう思っていると錯覚してくれるのではないか、と思った。これは事例がそんな多くないので要検証。今後使ってみて、効果ありそうならルーティン化していく。 

 

 ・「人見知り?」はかなり有効。最初のうちに聞いておくと、トークの割合を調整できる。「うん」ならこっちが自己開示とかをしながらしゃべってあげる。「そうでもないよ」ならしゃべらせてあげる。このとき、「てか意外と人見知りでしょ」とか決めつけで行くと、当たった時「なんでわかるの??」とかなる。まあ、初対面で人見知りせん人の方が少ないのは当たり前なんだけど笑

この後の展開としては、「人見知りにしては初対面なのにしゃべってくれてるな笑ありがとな^^」とか「人見知りしなさすぎやろwさすがに普段は初対面でこんなじゃないよなw」とか言うと、「今日は特別」感を演出できる。

あとは、「仲良くなればめっちゃしゃべりそうだよな。」とかも「なんでわかるん!?」となる。まあ仲良い人ならよくしゃべれるのも当たり前だが笑

 

ところで今日、服を脱ぐとき予想以上に汗かいてました笑

緊張してたんだな。でもやっぱスト高との戦いはどうでもいい案件より経験値を得られてる感がすごいです(^^)/今日の即はかなり自信につながりました。今後もスト高に臆せず、声掛けしていこうと思いました(^^)/

 

合流welcomeです(^^♪

 

P.S.最近髪型を少し変えました。今まで前髪をおろしていたのですが、おでこを出すスタイルに変更。これが女ウケ、とくに年上ウケがいいようで最近オープン率が高いように感じます。子供っぽい見た目に見られがちな人(女顔の人とか。自分はそうです。)は試してみるとよいかも。