読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暇な男子大生スナフキンのナンパ日記

恋愛工学に感化された大学生が、美女を即ることと、金を稼ぐことを追い求める過程を記録した日記。twitter:@Opabinia_pussy

新宿ナンパ大戦争

どうもチバです。今日は新宿で就活セミナーに参加した。2時間だったけど1時間で帰っちゃったけどね笑そして大学の友人とねぎしへ。おいしい!楽しい!
 
そして友人とバイバイしたあとは新宿三丁目付近で声かけ。
1ボケまくってたら笑ってくれたけど無視された笑
2ガンシカ(;´д⊂)ちょっと後ろから声かけしてしまった。反省。斜め前からの声かけは基本!体に覚えさせろ。
3オープン?一瞥されてサヨナラされる。
4美容専門学校生。おれより背高い(;´д⊂)(ぼくは170ちょっとしかありません)けっこうしゃべる。
5ガンシカ(;´д⊂)
 
ところで寒いから駅ナカに移動してやってたんだけど、パッと見ただけで自分以外のナンパ師が5人笑
久しぶりに来たけど新宿駅って激戦区なんやね。ちょっと思ったのは新宿のナンパ師ってイカツい感じの人多くありません??こんな人に話しかけられたら男でも怖いわ!みたいな人。
 
 
疲れてきたが、今日は最低10声かけすると決めたので粘る。
と思ったけどほんとにチキって帰っちゃいました(´;ω;`)
明後日アポなのでその前に頑張ります!!(>_<)