暇な男子大生スナフキンの日記

恋愛工学に感化された大学生が、美女を即ることと、人生を楽しむ過程を記録した日記。twitter:@Opabinia_pussy

決め顔の男たちが送ってくるメッセージはすべて「ヤらせろ」にしか見えない

 

今日も池袋でストナンしました!

1赤いセーターめっちゃ似合ってますね。オープン。スト高。

2マスク子。ひたすら首振り。扇風機みたい。

3ガンシカ(;´д⊂)

4スト値2から番げ。うれしくない笑

5ガンシカ(;´д⊂)

6ガンシカ

7めちゃびっくりされるw

8910新しいオープナー試すも撃沈。

11パブロンオープナー。

12ガンシカ(;´д⊂)13めちゃ荷物多いね。家出??

14トレンチコート似合ってますね~。

15コート似合ってますね。寒くて声が震える。やってきつつある冬に備えて腹巻きとか買おう。

16ガンシカ(;´д⊂)

 

ところで今日はTinderでネカマアカウントを作ってみました\(^o^)/ストナンのことを書くのも楽しいけど、たまには気晴らしに別のことも書いてみよう!!

目的は、市場調査と興味本位!後者が9割ぐらいだけど笑

ネットでフリー素材の女の子の画像を撮ってきて登録。

 

さっそくスワイプすると(Tinderは異性の写真をスワイプすることで、いわゆる「いいね」ができ、お互いに「いいね」した場合に、「マッチした」という状態になりメッセージをやりとりできる)なんとマッチしすぎてスワイプするたびにマッチしました!と出て、スワイプを続けられない( ;∀;)

 

ときどきアポに遅れてきた子に「ナンパされすぎて前に進めなくて遅れたとかありえないわー」とか言うことがあるけど、まさにそんな感じ|д゚)

 

なんとか「いいね」の上限数までスワイプを続けた。どんな人がマッチしたのかなあ(´・ω・`)カッコいい人いるかな。と思いながらマッチ確認画面をのぞくとすでに10件以上メッセージが!!Σ(・□・;)こわっ。

 

とりあえず眠いし明日の朝見るか、と寝て起きるとメッセージ送ってくれた人数は43人に増えている。笑

メッセージの内訳は、「こんにちはー!」とか「はじめまして!」とかつまらん内容が8割、1.5割が「きれいですねー!」みたいな褒める内容。残り0.5割ぐらいが少しだけ機転の利いた内容でした。

 

Tinderのようなアプリでは基本男は手当たり次第にスワイプだから、このマッチ数はまあ分かるとして、せっかくマッチしたのにそんなつまらんメッセージは無視されるぞ?

 

他人と同じことをしないことの大切さを改めて感じました。

 

それと、あからさまなアピールはウザい。とくにラクロス、アメフト、高級車、ペットとかね。たいてい男くさい脂ぎった顔の男がそういう画像載せてるんだよな。

 

神木隆之介くんがかわいいチワワと写ってると魅力的に見えるのはそれが神木隆之介くんだからなんだよ!!何が言いたいかというと、自分に似合うものを見極めないと滑稽だったり気持ち悪かったりすることを実感しましたってこと。

 

ネカマアカウントは、純粋に楽しかったのもあるけど、色んな学びがありました。ストナンにも生かせたらなと思います。ではでは。

 

合流welcomeです♪