読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暇な男子大生スナフキンのナンパ日記

恋愛工学に感化された大学生が、美女を即ることと、金を稼ぐことを追い求める過程を記録した日記。twitter:@Opabinia_pussy

池袋ストナンノック4日目@休憩

ぼくは筋トレと実習を終えてナンパに行こうとしていたが、モチベが上がらない(´;ω;`)

 

とりあえず飯食うか。モチベ回復!即るぞー!

 

1荷物重そうっすね。オープンせず。

2こんばんは!おばちゃんでしたorz

3夜系。こんばんは。めっちゃ買い物してますねー笑ガンシカ(;´д⊂)

4ボーダーめっちゃ似合ってますねー。この通りで一番似合ってます。オープン。彼氏いるんで(;´д⊂)やっぱ服褒めるのはいいね。

5ガンシカ(;´д⊂)(ゝω・)

6風邪ひきに、パブロンありますよ。オープンせず。

7スーツめっちゃ似合いますねー!オープン。非番ゲ

8ミリタリーコート似合ってますね!

9緑のコートめっちゃ似合ってますね!

10サーティワン子。おいしそうっすね!

11寒いっすね。スト高。オープン。パブロンオープナー。これ冬使えそうだなーwやっぱスト高との会話ってエネルギーたまるな。 

12ガンシカ(;´д⊂)

13スト高、トレンチコート似合ってますね( ^^)オープン。今日調子いいんじゃね?少し思ったこと。クロージングのとき、なるべく連れ出し打診→時間的無理ならline打診の方がいいのでは?

 

食べ終わったら店員さんに連絡先渡して、また行きまーす!\(^o^)/

 

P.S.

今日は15声掛け達成できました!\(^_^)/でも成果的にはまだ満足できてないんだよな。

今日実感したのは、声かけなかったら後悔することって本当にあるんだなってこと。それと、モチベ上がらないときでも行ってみると案外楽しいこと。

いくつかたとえるなら、静止摩擦係数は動摩擦係数より大きい。長距離走は走り始めがつらくて、ランナーズハイになれば楽。といった感じ。

この感覚は大事にしていこうと思いましたとさ。

ところで今日はかぶたろうさんと合流させていただきました!\(^_^)/

出身が近くということでとても親近感が湧きましたし、すごくモチベ上がりました。ありがとうございました!