暇な男子大生スナフキンの日記

恋愛工学に感化された大学生が、美女を即ることと、人生を楽しむ過程を記録した日記。twitter:@Opabinia_pussy

池袋ストナンノック3日目!@休憩

今日も池袋へ。お昼焼肉食べ放題行ったのでお腹がいっぱいで幸せな気持ちです。

ところでバイト先のチーフさんから送られてきたラインの「チーフの○○です。」が「チンコの○○です。」に一瞬見えました。末期だなー。(´;ω;`)

そして疲れたのでちょっと休憩。

今のところ1.5hで10声掛けです。もっとペース上げないとなー。

 

1ガンシカ。いきなりのガンシカは凹むね。

2中学生が化粧したらあかんで。オープンせず。

3石原さとみさんですか?ガンシカ。

4荷物重そうっすね。オープン。改札まで平行トークして番ゲ。2秒後にブロックされましたwぼくは秒速で死に番を稼ぐ男です!!

f:id:Opabinia:20161103171157j:plain

 

秒速で1億円稼ぐ条件

5池袋の景色めっちゃ楽しんでますね!美魔女さん。ちょい緊張しました。北区在住。ご主人がいらっしゃいましたw怖かったーw

オープンした後ってけっこう何話せばいいか分からなくなるね。今後の改善点だ。

6ガンシカ(;´д⊂)

7スト高。すいませんと言われ続ける。ちょっとつらくなってきた。Twitter見てみるか。元気でました。

8後ろ姿かなりいい感じ。声かけるとスト値2。直接法で声かけようと思ってたけど、あまりの衝撃に言葉が出なかった。m(__)m

 

9おいしそうっすねwあんまん食べてる子。オープンせず。

10ユニクロいいっすね。番ゲ。道聞きして並行トークしてたらほんとに迷子になりましたw

 

ちょっとナンパブログ読んでやる気出したらまた行きます(^_-)-☆

 

合流welcomeです(^^♪