読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暇な男子大生スナフキンのナンパ日記

恋愛工学に感化された大学生が、美女を即ることと、金を稼ぐことを追い求める過程を記録した日記。twitter:@Opabinia_pussy

池袋西口にて!

ナンパ-フィールドレポート ナンパ

ぼくは筋トレを終えて池袋駅東口に来ていた。さあゲームの始まりだ!

 

ぼくはさっき飲んだプロテインを吐きそうになりながらトイレに向かった。

 

 

うううううううう(´;ω;`)

小学生のころからバス酔いするんだよなー。広島の実家に夜行バスで帰った時は地獄でしたw

 

ビッグカメラのトイレから出てきてすっきりしたぼくは、(吐いてませんw)そのままサンシャイン通り手前の五差路でナンパを始めた。今日の目標は最低15声掛け。3番ゲだ!

 

4件声かけるも反応悪い。うーん。おれはこんなにイケメンなのになあ。。。(嘘)東口がダメなら西口だ!

 

西口にて声掛け。マルイの前がスト高多いって聞いたぞ。よし。8声掛けぐらいしたがどれも案外すんなりオープン。西口最高!!!

 

立教の前でも行ってみるか。18:00を過ぎているが意外と立教生多し!しかも多すぎないから声掛けしやすいね。

 

結果……

 

 

スト値3から番ゲ!(ぼくのスト値は10段階です(´;ω;`))

 

そしてスーツを買いたいなと思ってたので少し歩いて某スーツショップへ。そうすると……

 

 

ぼくの好みのリス顔のガールが声をかけてきた!!聞いたことあるぞ。これが……

 

 

逆ナン!???(※店員です)

 

 

仕方ないなー。そんなにおれがタイプだったか。いじってやろう。スーツの毛がニュージーランド産とかいう話をしてきたので「あー、お姉さんも羊みたいな顔してるね」とか適当にいじっといてやったぜ!大学生で学年も同じ。立教生ということでラインIDを書いたメモを渡しときました。返事来るかなあ。わくわく。バックで突きたい系の顔でしたね。羊系。うん。

 

 

そんなこんなで外に出て1声掛けして今日はおしまい。結果13声掛けでした(´;ω;`)

次は15声掛け頑張るぞい。

今から高校時代の親友と飯行くので今日はこの辺で。

 

合流いつでも待ってます♪