暇な男子大生スナフキンの日記

恋愛工学に感化された大学生が、美女を即ることと、人生を楽しむ過程を記録した日記。twitter:@Opabinia_pussy

ストナンノック@池袋~1日目~

ぼくは今日夜18:30ごろ、大学を出る準備をしていた。先日決めた池袋でのストナン予定の1日目だからだ!!筋トレを終えてやる気にもあふれていたぼくは池袋に向かおうと建物の外に出た。そこで重大な事実に気づく。外は雨が降っていたのだ!うーん、どうしよう。でもこういう計画って、軌道に乗るまではちゃんとこなしつづけないと、確実に計画倒れになるんだよな。それに池袋なら、駅構内ですればいいんだ!

 

ぼくは一瞬弱気になった自分を奮い立たせ、本郷三丁目へと足を運んだ。そして丸の内線で池袋駅へ向かう。池袋につくと、ぼくはまず駅構内でターゲットを探した、でもやっぱり駅構内ってやりづらいかも。今から帰ろうとする人が大勢なわけだし。とか言い訳して駅では声をかけず、地上に出ると、雨がやんでいるではないか!お天道様はぼくに味方してくれたみたいだ。日頃の行いがいいからかなw

 

ぼくはとりあえず東口方面を歩きながら声掛けすることにした。今日の最低目標は15声かけだ!ぼくは東口の五差路のあたりで声掛けを始めた。5人ぐらいに声をかけるも、ガンシカ、あるいは話しても番ゲや連れ出しにつながらない。うーん、こんなオープンしにくかったかな。昔はもっとオープンしてた気がするなあ。

 

そのまま8人程度に声をかけつづけるも、やはり結果に結びつかない。ぼくは合計13人に声をかけたところで、くじけそうになっていた。ひとまず、糖質をとってリラックスしようと思い、マックでシェイクを飲んだ。ここであきらめて帰ったら1ヶ月先までこれを続けるなんて絶対に無理だ!!ぼくは自分を鼓舞し、再び路上に立った。そして、ガンシカにつぐガンシカでぼろぼろの精神でなんとか3人に声をかけ、ノルマである15人を突破した。

 

結局今日の成果はゼロ。7月ごろまでは路上に立てばなんらかの成果は出していたのに、最近本当に成果が出ない。どうしたというんだろう。だがぼくはこの池袋ストナンノックを通して成長すると決めたのだ!!今日の敗因を分析しよう!

 

1.オープンしなかった原因。

・今日声がけした多くの女の子が、ぼくの最初に投げかけた言葉で笑ってはくれた。しかし、ぼくはそれ以降に女の子たちを楽しませられなかった。

・ぼく自身のスト値、つまり容姿のレベルが低かった。

・場所、ターゲットの選定がよくなかった。

・はきはきと楽しそうに話せていなかった。

 

2.対策

・ある程度トークスクリプトを事前に用意しとく。

・容姿レベルを上げる努力を続ける。

・次回は今回と違う場所(西口など)で活動する。

・女の子と話すときは声の調子をワントーンあげる。

 

次回は上記2つのことを意識して必ず結果を出そうと思う。なお、次回は今秋金曜日の夜だ。ナンパ仲間募集してます♪