読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暇な男子大生スナフキンのナンパ日記

恋愛工学に感化された大学生が、美女を即ることと、金を稼ぐことを追い求める過程を記録した日記。twitter:@Opabinia_pussy

牡蠣の醤油バター焼き、ぼくが大学卒業までに達成しなければならない10の目標

下記の醤油バター焼きって最高においしいよね!!最近になって牡蠣が近所のスーパーで売られ始めたので、ぼくはほぼ毎日牡蠣のバター醤油焼きを作って食べている。

 

牡蠣っておいしいだけじゃなくて、体にもすごくいいんだぞ!

welq.jp

牡蠣の栄養はほんといろいろだけど、なんといっても亜鉛だよね!!亜鉛精子の材料だから性欲増強にすごく役立つ!!

 

さて、牡蠣の話はこれぐらいにして、本題に入ろう!

ぼくは今日TOEICを受けた!ズタボロになりながらあきらめかけているときに考えたのはぼくのこれからの目標だった。ぼくはとても気分屋で、性欲やその日の出来事によってすぐに流されてしまいがちだし、何を目標としているか忘れてしまいがちなので、ここに書き留めようと思う!

 

少ないながらも大切な読者の方に読まれていると思うことで、達成しないといけないって意識もあがるだろうし。ところで読者の方といえば、かのかえるくん総合研究所

の記事内で当ブログを取り上げていただいた!ありがたやありがたや。

 

www.moneynanpa.jp

ではまずは目標を羅列しよう!!

1.ナンパを上達させ、女に不自由しない魅力的な男になること。

2.大学の勉強に納得いくまできちんと取り組むこと。

3.学部卒で就職するか、院進するか結論を出して、自分がどんな仕事に就くか方向性を決めること。

4.筋トレを定期的に一定量続け、かっこいい体を作ること。

5.英語能力を高め、TOEICTOEFLで結果を出すこと。

6.

7.

8.

9.

10.

 

お気づきだろうが、10個の目標と言いながら、まだ5つしか決めていない。残りはこの5つの目標を達成していく、あるいはや達成するために努力を重ねる過程で見つかるはずだ!

 

さて、目標を立てたら次にすることは、そのためにどうするか考え、行動することだ。

1.OBOG訪問やインターン、自己分析などのいわゆる「就活」をして自分を見つめなおす。

2.今までサボってきた勉強にきちんと取り組む。

3.本を読んで見地を広げる。

4.英語圏のLTRを作って英会話の練習をする。

5.New York Timesなどの英語誌を読んで英文に慣れる。

6.大学の勉強に取り組む時間を作る。参考書を使って勉強する。

7.生活リズム、とくに起床時間を改善し、時間をつくる。

8.筋トレを最低週3回して、各回とも集中して取り組む。

9.上記の目標達成のために明らかに必要ないことに使う時間を減らす。

 

以上をぼくの目標、取り組みとし、方向性を忘れてしまったときにはこの記事を読み直して目標を思い出そうと思う!