読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暇な男子大生スナフキンのナンパ日記

恋愛工学に感化された大学生が、美女を即ることと、金を稼ぐことを追い求める過程を記録した日記。twitter:@Opabinia_pussy

ぼくは池袋でのナンパを極めようと思う。~後編~

おはよう!今日は昨日考察した池袋での地理的なナンパスポットの考察をもとに、より詳細に計画を立てていこうと思う。

opabinia.hatenablog.com

まずは出撃日と、その際の声掛けの回数のノルマを定めようと思う。ナンパは声をかけたいからかけるのであって、かけなければならないからかけるのではないはずだが、今のぼくには定量目標が必要だと感じた。

定量目標

週3回出撃。1日に15声掛けをノルマとする。連れ出して即った場合はその限りではない。

出撃日

10/25,28,30,11/2,6,8,11,13,15,18,20の11日。週3回を厳密には守れていないがアポなどの都合でこうなった。予定は基本アポ以外では変えないこととする。

オープナー

○誠実系

「こんにちは!さっき○○してませんでした?普段こんなことしないんですけど、めっちゃタイプだったんで声かけちゃいました!笑」

 

○おふざけ系

「めっちゃゆっくり歩いてますねー!やっぱセレブの方は時間の使い方が違いますねーw」

「めっちゃ歩くの早いやん。競歩の日本代表ですか??」

「お姉さんこれ落としませんでした??(なにか意味わからないものを差し出しつつ。)」

○シチュエーションナンパ系

「こんにちはー!めっちゃ空見てますけどUFOでもいるんですか??」

シチュエーションナンパはわりと候補がいくらでもあるので割愛する。

 

オープン後

こちらの予定を伝えて、相手の予定を聞いたらその後の提案をする。

優先順位は

1.連れ出し(カフェ、居酒屋、バー、東急ハンズなど相手の状況に応じて)

2.番ゲ

とする。

 

連れ出し後

居酒屋、カフェにて和み、グダ予防の会話をしたのちに相手の予定や食いつきに応じて自宅、ホテル、カラオケなどに移動。自宅に移動する場合はタクシーを利用。池袋からだいたい1000円ちょいだが、池袋までの交通費がかかっていないのでこれは気にしないことにする。

 

クロージング

グダを崩すトークやギラをして反応を見ながらゴールする。この際、あとあとのトラブルを防ぐためにボイスレコーダーで録音しておくことを忘れないようにする。

 

以上をこの1ヵ月ぼくが取り組む課題し、目標達成のためにフィードバックを毎回忘れないようにする。