暇な男子大生スナフキンの日記

暇な男子大生スナフキンの日記

恋愛工学に感化された大学生が、美女を即ることと、人生を楽しむ過程を記録した日記。twitter:@Opabinia_pussy

ぼくは池袋でのナンパを極めようと思う。~前編~

先日書いた記事の通り、ぼくは最近ナンパにおいてスランプに陥っている。

opabinia.hatenablog.com

いや、スランプと呼ぶのもおこがましい。スランプというのはもともとそれなりの結果を出していたのに、なんらかの理由で結果が出せなくなることだ。ぼくはもともと凄腕だったわけでもない。

 

しかし、それにしても最近結果を出せなくなってきたし、結果を出すための行動にも出れないでいるように感じる。性欲がなくなっているからだろうか。そうではないと思う。ぼくは亜鉛のサプリや牡蠣、チーズなどの乳製品というような、性欲が高まる栄養を多くとるように心がけているし、射精はセックスのみにし、オナ禁を継続している。

 

ぼくは去年の10月最終日曜日、立教大学の学際をきっかけにナンパを始めた。途中、活動を控えめにしていた時期もあったが、もうすぐで継続期間は1年となる。1年も続けて、それなりの結果が安定して出せるようにならなかったのは、才能の不足はさることながら、努力不足と言わざるをえない。

 

さて、悔やんでいても仕方ないので、これからどうするか考えよう。

まず、場所の選定についてだ。平日の多くの時間を過ごすので拠点として考えている大学からの距離を考えると、上野が最も近いが、上野はぼくがターゲットとする大学生および、新卒、2年目程度のOLが少ないため、候補から外した。大学を中心に考えると、後楽園・水道橋エリアや飯田橋・神楽坂エリア、お茶の水付近も候補として挙げられたが、ホテルの有無や街の規模、ターゲット層を考えて池袋が最適だと考えた。

 

大学から池袋までの間に家があるためだ。家から池袋までは基本的に自転車で往復する。これならば交通費はゼロだ。

 

そしてここからが今回の計画の肝となる部分だ。ぼくは身長は平均的で、顔も平均的、トークも関西のナンパ師の方々ほどさえわたっているわけではない。いわば普通の大学生だ。唯一勝負できるとすれば、頭を使った部分のみだ。だからぼくは今回の池袋攻略作戦に綿密な計画を立て、強い意志でそれをやりとげたいと思う。この1年、とにかく行動することが大事なのだと自分に言い聞かせ、やみくもに出撃を繰り返してきた。それでも一定の割合でぼくのやみくもなナンパにも話を聞いてくれる子がいて、結果も少しは出せた。

しかし、やみくもでもとにかく行動というやり方にはそろそろ限界が見えてきた。このまま続けていてもぼくは成長できると思えない。そこでまずは、目標をたてようと思う。

 

目標

池袋におけるストリートナンパで一度の出撃(1時間~2時間を想定)で1即、あるいは3番ゲ程度を安定的に達成できるようになること。

 

手段

今日10/18から来月11/18まで、週最低3回出撃し、その度にフィードバックをまとめる。事前に声掛けの場所、オープナー、ターゲットなどについて計画を立て、その計画を実行するとどうなったか反省し、どうすればよりよい結果が得られるか検討する。これは、当てずっぽうのナンパをせず、自分にとって再現性のある成功法則を見つけるだめだ。

 

池袋のナンパスポットをまとめてみた!!

様々なweb上の参考文献をあたり、GoogleMapに池袋のナンパスポットを載せてみた。それぞれの特徴も示していく。なお、青がナンパスポットで、黄色は交番、警察署、その他ナンパに向いていない場所である。ナンパは違法ではないので、警察に見られても基本的には問題ないが、彼らの多くはおせっかい焼きで話が長いので、なるべく関わり合いにならない方がいいだろう。ポイントは、サンシャイン通りを避けることである。サンシャイン通りは、キャッチやスカウトが多いためだ。

 

連れ出し先をまとめてみた!!

声をかける場所も大事だがこっちも大事だ。ぼくのような大学生でも金銭的に大丈夫なよう、比較的安価な店を中心にチョイスした!もちろんギラつくためのカラオケやラブホも掲載している。黒はカラオケ、家のアイコンはホテル、星はHUB、オレンジは1人2000円台で飲み食いできる店、青は3000円台だ。

 この記事では、池袋の地理的な側面に焦点を当てた。次の記事で、オープンからクロージングまでの具体的な流れと、ぼくのこの1ヵ月のスケジューリングおよび、時間に焦点を当てたナンパ計画を立てようと思う。

参考文献

http://nanpalife.net/ikebukuro-nampa/

https://pan-pan.co/detail/76794

http://xn--5nq32int7aimj.com/%E6%B1%A0%E8%A2%8B%E3%81%AE%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%A8%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%83%91%E3%81%AE%E6%89%8B%E9%A0%86/