暇な男子大生スナフキンの日記

暇な男子大生スナフキンの日記

恋愛工学に感化された大学生が、美女を即ることと、人生を楽しむ過程を記録した日記。twitter:@Opabinia_pussy

見た目と中身の両方を伴わせるのって難しいよね!!!

はじめまして!

こんにちは。僕の名前はオッパビニア。古代生物のオパビニアとおっぱいが好きなことが由来。笑

今は大学生で、主にナンパ、就活、学校生活について書こうと思っている。

 

ところで、僕はかえるくん総合研究所に影響を受けてブログを始めたんだ、だからその影響を色濃く受けてる。特に口調とかね。。

僕は、彼の語り口の、知性的で、それでいて嫌味っぽくなくて、親しみやすさも感じるところを真似できたらいいなと思っている。自分で書いててもわかるけど、ちぐはぐなんだろうな。

 

僕の弱小ブログが炎上するはずもないから、ここには特に遠慮せずに思ったことを書いていくつもりだ。ところで、文章を書くのって難しいね。統一された文体にしようとすると、そればかりに気をとられて、思ったことを書くことがおろそかになるね。

 

まああんまり気にしないで書いていくつもりだからよろしくね!